土曜日の『嵐にしやがれ 2時間スペシャル』で紹介された、

キルフェボン!!!!



こないだ行ったじゃーんо(ж>▽<)y ☆笑


嵐の番組で紹介されてるものは、

基本的にいつも「そぉなんだー。行ってみたいなぁ(食べてみたいなぁ)」

って感じでみてるんだけど。



今回は、

「お!!!今度また嵐が食べたのと同じヤツ食べに行こーLOVE

って思ってたんだけど。



なんと・・・・・・


なんと・・・・・・



No.1に選ばれてたケーキ!!!!!


季節のフルーツタルト。

秋・冬バージョン。




Keep on 無我“夢”中-100923_1609~01.jpg

こないだわたしが食べたケーキ!!!!!!!(〃∇〃)LOVE


同じケーキだよー!!!!!(*゚ー゚)ゞ

そぉそぉ!!!!!かなりおいしかった(*v.v)。

って一人で嬉しくなっちゃいました。。。笑




No.2,No.3もおいしそうだったから、

また行こーっと!!!!!