昨日は、毎度おなじみの石神井公園のインド料理屋「タージ」さんに一人で行ってきました≧(´▽`)≦

まずビックリしたのが、ドアにOPENとか書いてあるのに、鍵が掛かっていて入れない(笑)


フィッシュフライを注文ニコニコ(メニューはフライド フィッシュだったような・・・)

ピンボケですみません・・・。


カレーなるFX ~釣れ釣れなるままに~-2010011318230000.jpg



魚の種類はアジでしたが、筒切りになって出て来ました(・∀・)

魚自体の鮮度もとてもよく美味しかったです(≧▽≦)


それと、サグ・マトンですо(ж>▽<)y ☆



カレーなるFX ~釣れ釣れなるままに~-2010011319390000.jpg



日本にあるインド料理屋さんのサグ系のカレーは割とマイルドなテイストが多いですが、ここのお店のは辛い・・・(・∀・)

隣にいたインド人の常連のお友達も日本じゃ珍しいけど、インドでは普通と言ってました(≡^∇^≡)

生クリームはほとんど使っていないようです。

美味しいよ~ラブラブ!


それと今回もいろいろサービス(まかない料理など)して頂きお腹一杯になりました(‐^▽^‐)


その後、帰り道の途中にある石神井公園まん前の「安楽亭」さんで一人で二次会をやりました・・・(>_<)

かなり酔っ払って、焼き肉の写真撮り忘れました・・・f^_^;


焼き肉余分だったかも・・・(→o←)ゞ