いよいよ明日!コミックマーケットに出展します。 | a-Design(エーデザイン)

a-Design(エーデザイン)

透明、キラキラしたものが大好きで、
主にレジンを使ったフェイクスイーツを作っています。

こんばんは、a-Designです。

夏休みが始まった方も、ただただ山の日だった方も、いかがお過ごしでしょうか?
私は特に夏休みは無さそうですが、元気にやっています(´・ω・`)

昨日はまでみゅ~様新作販売に多数のごアクセス、誠にありがとうございました!
引続きジュレシリーズ販売中ですので、良ければご覧ください。

さてはて、いよいよ明日!コミックマーケットです。
あの暑い夏が、今年もやってきます。
毎度ギリギリで申し訳ありませんが、販売予定作品のご紹介です。


【ジュレゼリーケーキシリーズ】
いちご、レモン、メロン、ピンクグレープフルーツの4種類。
メロンはイベント販売のみの予定です。





















【雪とスターフルーツのホールケーキ】
子猫堂様「雪の城展」で販売中の新作です。
コミケ用は色が濃い青になっています。










【白桃ゼリーケーキ】
までみゅ~様で初売りだった、夏の新作ホールケーキです。








【氷のブルーマカロンケーキ】
子猫堂様企画展でも販売中のケーキです。こちらも夏の新作。







【紫陽花ゼリーケーキ】
委託引き上げ分です。ホールケーキは1点のみとなります。


【紫陽花のプチフール】





【いちごパフェ】、【みかん&マンゴーパフェ】、【いちごのシャンパンジュレ】
いちごのシャンパンジュレは、グラスを仕入れていたお店が閉店したため、
このグラスでの作品は今回で最後となります。




【青空桜のムース】(在庫一点)


【紫陽花ゼリーケーキ】は再販しました。



【氷結フルーツの氷タルト】
子猫堂様「雪の城展」で販売中の新作。4色揃うのはコミケが初めてです。








【ゼリープレート】定番の再販と、新作のブルーハワイです。




【氷結フルーツの額縁】
新作です。ブローチタイプ、ハットピンタイプがあります。


【ミニケーキのストラップ&イヤホンジャック】
写真を撮り忘れてしまいましたあせる
こちらのお花が紫陽花になっているバージョンを持っていきます。
※写真は参考です


【ゼリーケーキのブローチ】新作、再販はこの4点です。
この他、ミニケーキやタルトの在庫もあります。


【ミニケーキのピンバッチ】







【ミニゼリーのヘアピン】
ゼリーじゃない方のヘアピンのハートやホイップは地味にオリジナル型だったりします。



【ミニケーキのネックレス】
新作でピンクグレープフルーツ、イチゴ、ブルーベリーは再販しました。






【いちごジュレゼリーのネックレス】
昨日までみゅ~様で販売していただいたネックレスです。少しですが持っていきます。


【ミニゼリーのイヤーアクセ】
定番作品を再販しました。
お時間頂きますが、イヤリング、ピアスの無料交換お受けしますので、お声掛けください。


【ゼリーケーキのリング】
新作のチョコミント、スターフルーツが乗ったブルーハワイ他。
ミニゼリーも僅かですがご用意しました。





以上です。
その他の在庫も持っていきますので、是非遊びに来てください。
スペースに乗り切らないものもあると思うので、
気になる作品がありましたらお声掛けください。
それでは明日、西3ホール a-74bよろしくお願いします!


ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただけたらありがたいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村