cotogoto | a-daybook

cotogoto

日本の手仕事、暮らしの道具店

cotogoto

それはそれは、素敵なセレクト!で私も
大ファン♡そんなcotogotoさん、

今年の3月に高円寺に実店舗がOPEN!

$a-daybook

実店舗のデザインのお手伝いさせていただきました。
(とは言え私はMAXポンポコリンな時期で
本当にオーナーのW様ほか皆様に心配&協力して
いただき。。。思い出深い店舗。。)

久しぶりにお店に行ってきました~♪
SALE中という事もあり、、
欲しいものだらけで。。困ってしまいましたが。。。

a-daybook
大好き、、白山陶器の平茶碗♡

a-daybook
東屋の印判箸置♡

a-daybooka-daybook
こちらも白山陶器のおしょうゆさしと四角皿

日常が楽しくなるモノ達。
すこしずつでも良いものを
揃えていく事は、毎日を大切に
暮らせるきっかけや気付きを
教えてくれますね。

来週は兄夫婦の新居祝いへ。

お祝い選びにまたcotogotoさんへ
行こうかな~♪