マツエク。今更聞けない。一体なに? | 美容師☆奥野涼子のBlog

美容師☆奥野涼子のBlog

美容師。kpop好き。ヘアアレンジ好き。食べるの好き。

まつ毛エクステンション。通称マツエク。
もう何年もわたくしはお世話になっております。これやるようになってからメイクの時間かなり短縮です…

{9B838457-D976-4E87-909B-A97A985BA6A7:01}

うちのお店でも昨年の11月から導入してメニューに加わっております。

お客様に説明すると「そもそもマツエクって何?まつ毛に何してるの?」聞いたことあるけど一体なんなんだ?!というような返答もあったりして。「植毛??」と聞かれることも(^^)

{DE083B86-AE81-4065-9AC9-FFFC5D1DAD41:01}

マツエクとは。
こんな感じに自まつ毛に長さやカールが選べる人口の毛を専用の接着剤で一本一本につけてまつ毛の印象を濃くしていきます。
これをしていくとマスカラをしたような目元になりメイクの時間が短縮できたり、人によってはアイメイクなしでも十分スッピンで目ヂカラが出る方もいらっしゃいます(≧∇≦)

どんな風につけてるのかあんまり見る機会ないと思いましたのでチョコっと簡単に動画を載せておきます(^^)


ぜひ、気になることとか質問はLINEにメッセージ下さいませ(^^)


新宿の神楽坂で美容師をしております(o^^o)
わたしの働くお店の場所やお休みの日などリアルタイムな情報はline@でお友達追加をしていただきますと見れるようになっております。
質問、問い合わせ等もお気軽にこちらからご連絡くださいませ(^^)
LINE@↓

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


Twitter @ryoko827_o  
くだらないことつぶやいてます。
ヘア、メイクなどUPするようにしてます☆