いいね!コメント・読者登録ありがとうございます♡
懸賞を楽しんで節約術を身につけて
ちりつも貯金に励み
心豊かな暮らしを目指す
婚約中OL aya ❤︎と申します◡̈❁*


おすましペガサス オススメポイントサイト おすましペガサス

プチプラな夢展望からモニター募集です!
フラットパンプス楽チンで好きー♡
ポインテッドが今年らしいですよね♩
靴は通販だと私の足は難しい足なので
こういうモニターは嬉しい ❁︎
気になる方はぜひ♡

✼•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••✼•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••✼

こんにちは◡̈*♡
土曜日に10w目に突入しました。
相変わらず気持ち悪い( ´⚰︎` )もやもや

昨日の仕事はしんどかったです。
台風、東京からそれて良かった♡
でも茨城や東北心配です‥( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

地震や台風などは自然のことだから
どうにかしたいけど
どうにもできないのが嫌ですよね。
東京にいつ大地震が来るのか‥怖い‥


金曜に不在通知があったので
今日届けてもらうように頼みました!
佐川ではなく今回はゆうパック!
差出人みても何が当たったんだか
さっぱりわかりません 笑

最近モニプラの当選率が高くて
嬉しいです\( ˆoˆ )/
今日もモニプラ様経由で当たった
当選品をご紹介します♩

✼•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••✼•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••✼

【当選80】
株式会社キンレイ様から
お水がいらないラーメン北魁
{90A26108-0AAE-4BEE-90DA-531AFACD045B}

ガーン この見た目!!
アセアセ 北魁というネーミング!!

すごいパンチがありそうですよね?

「お水がいらないラーメン」シリーズ
第45回食品産業技術厚労賞を受賞キラキラ

もともとキンレイ様は大阪ガスグループ会社だったそうです。
海外から液体で運ばれた天然ガスを気化するのに生じる冷熱が−162度!これを放っておくのは”もったいない”ということで冷凍食品の製造と販売に。
キンレイといえば「鍋焼うどん」がベストセラーで、他社とは違って風味豊かな澄んだつゆとコシのある麺で、独自の作り方に秘密があるそうです!

すごいですね!もったいない精神!!

このラーメンもそのもったいない精神
から生まれたベストセラー。
{994A96AA-58AA-48E4-A074-43D30777E1D6}
つゆと麺を別々に冷凍したことによって、火にかけると先につやなが溶け、コシのある麺のまま仕上がるそうです!


犬しっぽ犬からだ犬あたまさあ!作ってみようルンルン

私は悪阻で匂いがキツいので
彼に食べてもらいました\( ˆoˆ )/
というより彼が自分で作りました!
それの写真を撮る私(笑)

袋から出してお水も何もいれずに
鍋に入れるだけ。
{CEAA2F83-37D1-4917-8D84-8488E3BD2B26}
つゆが溶けてこんなに水分が!!

でも!まだ麺は溶けてないんです!
これが麺のコシのポイントですね♩

彼は余っていた玉ねぎを投入。
{F93C48BC-FC13-45E0-8E04-E3B63DCE5FB5}

ネギも入れてできあがり\( ˆoˆ )/
{D4514E1B-3479-4DFF-883E-6E3BD011BE14}

あっという間にできてました!!
彼は基本塩が好きで
とんこつや味噌などのこってり系は
あまり食べないんですが
美味しいと2日連続で食べてた(笑)

私も少し貰って食べたんですが
やっぱりインスタントとは全然違うし
中太麺で麺にスープがよく絡んで
お店の味みたいでしたキラキラ
チャーシューまで入ってる!!

他にも
・濃厚鶏煮込み白湯
・台湾ラーメン
・えびみそラーメン
・豚骨しょうゆ
・黒マー油
・太麺 × 豚骨醤油

と種類豊富なんです( *ˊᵕˋ)
白湯と豚骨食べてみたいー♡

スーパーの冷凍食品売り場に
売っているそうです!うどんも!
ちなみに!
アルミ鍋シリーズはコンビニで
買えるそうですので
食べたことない方はぜひ一度は
食べてみて下さい\( ˆoˆ )/

なべやき屋キンレイオンラインショップ


今回4食分頂いたので   1200円

ブログを始めて得した
合計金額:112393円

株式会社キンレイ様
モニプラ様
この様な機会を頂きありがとうございました。

✼•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••✼•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••✼

【交換紹介募集】
ハピタスを紹介してくれる方募集中です。
その代わり、私の所からポイントサイトに
登録してくれる方が条件です*・☪︎·̩͙
悪阻が酷い為、企画をする余裕がなく
こういう形をとらせて頂きます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

✼•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••✼•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••✼

お小遣いサイトは
最初は怪しそうという不安はありました。
やり始めた当初はわからないし
高額なポイントの案件をやっても
承認・ポイントの反映まで時間がかかったり。
でも!!続けてきたことで
上記の様にわずかではありますが
生活にプラスになっています♡!

有名ブロガーさんの様に
本業の給料を越える!ということは
私にとっては雲の上の様な話ですが(笑)
1,2万でも収入があるだけで助かります。

なので皆さん。金額ではなく
ぜひ、続けることを目標にしてみて下さい♡


一緒に始めてみませんか?୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

私のブログ以外から登録して頂いても
皆さんの生活に
少しでもプラスになりますように♡

ぽってり苺 ポイントタウン  20pt=1円
        お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

       ↓ここからの登録で100円貰えます♡
 ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
      登録後ミッションクリアで
      ここからの登録で250円貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ぽってり苺 マクロミル 1pt=1円
アンケートモニター登録

ぽってり苺 お財布.com 1pt=1円
       ここからの登録で150円貰えます♡
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントSNS mydoki

ぽってり苺 メルカリ:招待コード[huG388]で300円
ぽってり苺 Fril招待コード[lczfr]で300円GET
ぽってり苺 グレイルここから新規登録で800円GET

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



ピンク薔薇 aya ピンク薔薇