いいね!コメント・読者登録ありがとうございます♡
懸賞お小遣いサイト
ちりつも貯金に励む
婚約中OL aya ❤︎と申します◡̈❁*

婚約中ですが籍を入れる日
結婚指輪や結婚式など全然決めていません(笑)
色々と知りたいのでウエディングについて
ブログを書かれている方も宜しくお願いします♡
ブログに書いてなくても
私はこうだったよ!っていう意見も聞きたいです♪

懸賞情報やお得な情報
共有できると嬉しいです !
コメント読者様随時募集中です♡
Twitter:@a_d_0422 


こんばんは◡̈*♡.°⑅
「アメイジングスパイダーマン2」
みまーす!
アメイジングスパイダーマンは
普通のスパイダーマンに比べて
面白くて好きです♡

ブルー音符毎日応募できる懸賞                 .

✼•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••✼•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••✼

【当選39】
ピーチジョン様から
パンティが届きました (笑)
{8D0477A7-14C1-4BF4-911B-CB4195D97E48}

パンティ or  ポーチプレゼント♩
キャンペーンでどちらが当たるは
届いてからのお楽しみでした!!

ポーチがいいな~♩って
思っていて、あけたら

「パ パ パびっくりパンティびっくりびっくり!?
ブログに載せて大丈夫かな?

って感じでしたアセアセ

ピーチジョンとかだとパンツは
1000円以上しますもんね。高いな~。


COOLISH!
接触冷感
吸水速乾

のタグがついているので
これからの季節もってこいですね♡


{7F064F94-806A-4242-AE9E-79F26B54EF12}


ここからは
下着事情になってしまうんですが(笑)

当たったのは有難いんですが
基本上下セットをつけています。
←どうでも良い情報すいません
なので私的にはどうせなら
セットで欲しいんですよね~。
ピンクでも濃いピンクだったり
薄いピンクだったり
赤に近いピンクだったり
合わせたいけど
なかなか同じ色でも
合わせるのは難しいですよね‥

Tは履かない派なので
Tじゃなくて良かったです(笑)


色でも
ストラップの所が黒い方が良かったり
でも
黒い下着をつけると運気が下がるとか‥
そういうの気にしちゃう派です(笑)

わかってくれる方います?笑


そしてみなさん。
何着くらいお持ちですか?


そしてサイズこまめに測ってますか?
購入する時は試着しますか?


下着ってやっぱりいいものは高いですよね‥

ワコールで友達が働いているんですが
その子に相談すると
やっぱりいいものをつけるべきだし
毎回測るべき。試着するべき。


ボリュームを出すタイプや
目立たなくさせるタイプ
形を綺麗にみせるタイプ
色々ありますよね。
私はナイトブラをしてないせいか
あってないブラをつけていたせいか
年齢的なものなのか
最近、背中のお肉が気になります。
それを店員さんに相談すると
背中や脇のお肉を寄せて
綺麗に見えてボリュームもでるタイプのものを
提案されてそれを今は主につけています。
その中でも
ワコールやトリンプによって形も違います。
私のお胸さんには
ワコールの形が合っているそうです!
普通にだいたい同じかと思っていました。
でも、つけ比べてみると
本当に全然違いました!!

やっぱり店員さんに試着した状態で
見てもらった方が
自分に合うものがみつかりますし
タイプによってはカップ数も上がりますので
ぜひみてもらって下さい!

下着メーカーで働く際は
研修があるとは思いますが
店員さんによっては
適当な店員さんもいるので
素敵な店員さんがいたら
その人にいつもみてもらう様に
するのがいいかもしれませんね!



ナイトブラもしてますか?

私は前はしてたんですが
締め付けが嫌で寝る時は何もしていません。

これも友達に相談したら
プリンプッチンプリンと考えてプリン
と言われました。

どういうことかというと‥
プッチンプリンは容器に入っているのを
プッチンとお皿に出すと
だら~んとちょっとのびますよね?

それが
ブラや支える物がない状態のおっぱいと同じ。

と言われ、凄い納得 キョロキョロアセアセ

やっぱり綺麗なお胸を維持するには
それなりにケアなどを
しないといけないんですよね。

ブロ友さんの中には
女子力が高い方が多いので
ナイトブラなんて普通でしょ?
という方が多そうショボーン


ママさんになると授乳とかあるなで
そんなの気にしてられないですよね?

でも私はまだママさんではないので
お胸さんのことも
もう少し気にかけてあげたいと思います 笑

✼•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••✼•• ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ••✼

一緒に始めてみませんか?୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

私のブログ以外から登録して頂いても
皆さんの生活に
少しでもプラスになりますように♡

▶︎ ポイントタウン  20pt=1円
  お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

▶︎ ポイントインカム  10pt=1円

▶︎ ちょびリッチ  2pt=1円
    登録後ミッションクリアで
    250円分のポイントがすぐに貰えます♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

▶︎ マクロミル 1pt=1円
アンケートモニター登録

▶︎ 検索プラス検索するだけでポイントGET
▶︎ メルカリ:招待コード[huG388]で300円
▶︎ Fril
招待コード[lczfr]で300円GET

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ピンク薔薇 aya ピンク薔薇