ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中


モニプラで「ピアフロス 」当選しました~


「ピアフロス」って?????とお思いだと思います


ピアスを開けている方も多いですよね


私も20歳の時に開けたので20数年経ちます


トラブルもしばしば・・・・・


穴のところに吹き出物のようなものが出来たり


変なにおいがしたり・・・・


でも、仕方がないのだろうな~と思っていました


「ピアフロス」は、そんなピアス穴をお手入れしてくれるもの



あーちゃんち あーちゃんち


和紙でできているフロスにハーブウォーターを含ませて、


ピアスの穴に通すだけ




あーちゃんち

あーちゃんち

フロスをハーブウォーターに含ませると膨張するので、


通しずらいことも・・・・


そんな時は、太めのピアスをつけたりして、少しホールを大きくしてから再チャレンジするといいそうです


ハーブウォーターには、ミントウォーターとローズウォーターがあって、


今回、私は、ローズウォーターを選びました


強い香りではないので、香りが苦手な方でも大丈夫だと思います


きちんとお手入れをして、快適なピアライフを過ごしたいですねラブラブ




詳しくは、・・・・・・・ワンダーワークス ピアス関連サイト