こんばんゎ(*ノ▽ノ)


いやぁー…

なんか色々あって更新してませんでしたえー


さぁ!!ただいま開催中のプレ企画の残念賞が完成しますたラブ



キラキラプレ企画の記事は⇒こちら

8月30日22時まで!ぜひどうぞ!wキラキラ



残念賞なので。

しかもウチの作品なので。

あんまり期待しないよーに!ww


でゎでゎ!

残念賞1つ目ビックリマーク

苺マフィンのキーホルダー
Honey.Sweets~粘土スイーツ~

背景、汚すぎですねガクリ

まぁ…お気になさらず!笑


こちらは、をテーマにした作品です。

…カップがですね。

ウチの近所の100均に、アルミカップがないんですよ。

前はあったのに…

なんで、粘土でカップを作りました!

今度から、カップも粘土で作ろうかな…って思ってます!

好きな色で作れるし!Wハート

転写シールとか使ったら、文字入りも出来そうだしおんぷ←多分。

苺のソースは、エポキシボンドで出来ております。

ちゃんとツブツブもはいってるんですよ目



次!残念賞2つ目ビックリマーク

チップクッキーのキーホルダー
Honey.Sweets~粘土スイーツ~
その名のとおり。

チョコチップ&苺チップのキーホルダーです。

エポキシ樹脂&この前、登場したアルファベットの型で作った

[Honey.Sweets]のHのチョコも、おりますえへ



こちらも苺マフィンと同様。

エポキシボンドで、がっちり金具と固定してあります。



こんな感じの残念賞になりました!

いかがでしょうか?汗


大丈夫ですよね?笑


でゎでゎじゅる・・

また!w