いつかのご飯 | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

いつかのご飯

いつかのご飯🐶

{B2FC56C6-C6EB-42CB-A402-A9BEBC9FCE3E}


あるもの
和食🐶


お家ご飯

ほっこり🍃🌺


わたしね

昔から餃子かほんっとに
大好きなの笑


餃子率高め😍

実家の時も
餃子をホットプレートで焼くご飯の日

大好きだったなーと笑❗️


餃子最高30個近く食べたことあるくらい


大好き😘

そんな晩御飯でした❤️

自炊をたくさんするし
お皿もたくさんこだわるから

食器棚が小さくなったので
買い直しました❤️

今日は届く日だから
凄く楽しみ❤️

またきたら
upします👱🏼‍♀️👶🏻