携帯が… | 瀬戸サオリオフィシャルブログ「Sweet∞サタン」Powered by Ameba

携帯が…

携帯が壊れて


たいへーん。
パソコンにつないだら、、
パソコンの容量がいっぱい?


どーしよー
えーん。


サポートセンター電話して
テンヤワンヤでした😢

パソコン強くなりたい笑


とりあえずiPhone7の予約をして
でもiPhone6はもう二年つかってたみたいで
替え時だったんだ♡って思うようにしました


とりあえず写真が多すぎて
その保存のやり方もできなくて
朝からMacのお兄さんに
電話でやり取りして

コピーできました♡


よかったー!♡


とりあえずiPhone7を待つのみ♡

あとは
写真の整理をしようとおもいます…笑笑


何でもその都度やることが大事ね笑

溜めない。


これを心がけたいとおもいます😭❤️


{42942633-58E6-47DC-AB82-73E4CC38D53B}


一段と可愛いティちゃま💋



そんな最近のさおりでした笑笑…