最近誰かとケンカした? ブログネタ:最近誰かとケンカした? 参加中
本文はここから









年齢とともに喧嘩をすることって少なくなりますねクローバー

          自分を主張することが減ってしまうんでしょうかはてなマーク







女同士の地味な言い争いは見たことがありますが。。。あせる

私自身は喧嘩はしないですねビックリマーク

          後で嫌な気持ちになるのに耐えられないから叫び







今日の一言は「人から裁かれたくなかったら人を裁くな」ひらめき電球







喧嘩は、大抵は相手を批判することから始まります爆弾

相手を批判した分だけ批判されているってことですガックリ

           そうなったらお互い泥沼状態で最悪ですよね注意







お互いを裁きあっているって感じ手裏剣

           傍から見ていると大して騒ぐことでもないんですサーチ

でも本人達は真剣だから大騒ぎして喧嘩になってしまうんですよねオバケ







裁きあわずに認め合えるようになりたいですね天使