カラフル体験☆ありがとうございました(*^^*) | 癒しのカラーセラピー

癒しのカラーセラピー

私たちを取り巻く色の世界~
色は『ただ見えるだけ』ではなく、私たちの『心』に多くの影響を及ぼしています。あなたの潜在意識を知る方法のひとつでもあります。
あなたの未来をより明確にして夢を叶えましょう。

大府市勤労文化会館での
第41回カラフル体験にお越し頂いた皆さま
ありがとうございましたラブラブ

前日の雨とはうって変わって
素晴らしい五月晴れ晴れ

{ED794881-70E1-42DB-96CD-75D211A73AE5}

半年前にお越しいただいた男性のお客様も
お友達を連れてきてくださいました。
ありがとうございます黄色い花

この日の相談は 自分自身のことと
ご家族との関わりが多いように思いました。

皆さん ご自身に真っ直ぐ向き合って
より良い未来を見つけようとされていました。

主催者の ゆめいろしごとの むぅちゃんこと
三浦睦子さん。
{5E4F72E0-EAE0-413C-9989-FD6E9B6C3FAA}
いつもお世話になってます(*^^*)

何年か振りのカラーの学校で一緒だった
松田さん
{BE212678-EC76-41CC-BDD8-C43B5E8FD0C3}
相変わらず素敵です(*^^*)
鮮やかなマゼンタカラーがお似合いですね。

他にも
{D6BAB7F6-3A29-419E-9FBA-06F6C1622BE6}

オーラ写真や

{FEC04BF4-15BB-48BD-A91B-AF001A4F231A}

美味しいパンとコーヒーのブースも♪
夏野菜のパン、美味しかった照れ

お隣は初めましての
NICOさん♪ がま口の素敵なバッグや小物
{6576543B-B8D6-4408-8B12-6F781CBCAA41}

睦子さんがオーダーされていた
花火のバッグ、お財布なども素敵でした!
{6FB8CA80-841C-4DC8-A80E-1E9D8CF149B7}

{690F78F7-7DF7-4E24-87FE-2643A59AFAF5}

ブリザーブドフラワーのブースの周りは
とても良い香りが漂っていて

{FD5EE007-B4F4-4CAB-BB95-A0BE40C46B19}

他にもいろんなブースはありました。
{C101A6B7-9453-4570-847D-05AA5846E220}

受付にはこんな涼やかなアレンジ♪

今回も楽しい カラフル体験の出展でした。
{CEA39D29-05C5-4458-A269-E5E507EE0DBA}

出会って下さった 皆さま
ありがとうございましたキラキラ

次回 第42回カラフル体験は
11月26日の日曜日です。
{D9F8B4EB-A640-43D8-A010-881507A42DA8}

 もちろん私も オーラライトカラーセラピーで
出展させていただきます。

クリスマス前なので ちょっとした作品も
販売できたらと思っています。

皆さまにお会いできることを
楽しみにしていますビックリマーク

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
カラーセラピスト 兵藤絵里虹