涙が流れる時間 | 癒しのカラーセラピー

癒しのカラーセラピー

私たちを取り巻く色の世界~
色は『ただ見えるだけ』ではなく、私たちの『心』に多くの影響を及ぼしています。あなたの潜在意識を知る方法のひとつでもあります。
あなたの未来をより明確にして夢を叶えましょう。

{8D9272B6-0644-445F-8E58-ACF9E9D9E071}
心細い凍える夜も
何度も一人でくぐり抜けてきた

涙が止まらない夜も昼も
どれだけ たくさん過ごしてきただろう

大丈夫
まだ生きている

流れる涙は まだ温かい
生きている証

春はもうすぐそこ

泣いてもいいから

涙が枯れなくても

もう少し
この世界を生きてみよう

まだ 
本気を出せば

生きていけると信じて

と、いうことは
まだまだ本気じゃないんだ

本気を絞り出して
もっと生きることに貪欲になろう

大声を出して泣いたなら
闇は洗い流されていくのだろうか

やり切れない思いと哀しみと
まだ 未来を願う希望との
葛藤の時間

久しぶりの感覚