初めてブログかきまーすニコニコドキドキ


緊張…でも、まだ誰もみてないなシラー


でも、そんなことは関係にゃいドキドキ


自己満日記になるけど音譜


今日は雪雪雪の結晶


朝起きて、びっくりした。。


けど、きれい台風


今日は昼から日本テレビの番組「オジサンズ11」の収録に参加しましたワンピースパソコン




キャンパの4人でいってきましたべーっだ!ラブラブ


みんなかわいかったー恋の矢


癒される得意げ



観客席の一番前だったので、何度か写ったのかなー帽子


今日は、大御所の話し手のおじ様たちが、与えられたテーマに沿って時間内でフリートークをするという内容ロボット


いやー、さすがでした!


すばらしい。


あの話のまとめ方、時間配分、話し方、人のひきつけ方など、とても勉強になりましたラブラブ!クラッカー


最後に、今旬のお笑い芸人が出てくるコーナーがあったんだけど、


今日の芸人さんは一度見たら忘れられない「カルト系芸人」叫び


みなさん、鳥居みゆきさんドクロひらめき電球


しょっくでした。。。


こわい。


小さい子とか泣くと思う(笑)


けど、めっちゃキレイな人でしたラブラブ!


けど、つかれそうだな。。素もあれだったらw


こじまよしおさんと同じ事務所とのことで、2008年一番注目されている芸人さんとして話題になっているそうです音譜


http://www.youtube.com/watch?v=2570I3JFUdQ



今日は今から大学の友達4人と、久しぶりにご飯食べてきますカクテルグラス


めずらしいメンバーだから楽しみいちご


けど、かぜひいたみたいで、かなり苦しい。。


はやくなおさねばー。