【初市・その1】えべっさん祭・オリジナル日本酒御祈祷付ボトル | 世界で一つ!オリジナル彫刻ボトルの贈り物~アトリエココロ~大阪府豊中市

世界で一つ!オリジナル彫刻ボトルの贈り物~アトリエココロ~大阪府豊中市

ワイン・シャンパン・日本酒などのお酒に名前・メッセージをお入れして世界で一つの彫刻ボトルを企画・制作・販売しています。
アトリエで、オリジナル名入れデコグラスがご自身で作れる体験メニューもあります。

こんにちは、アトリエココロです。

2月5日、2月6日、2月7日は、当社がオリジナル日本酒ボトルでコラボレーション企画をさせていただいている奈良県桜井市にある日本最古のえべっさんといわれている「三輪惠比須神社」の初市でした。

この3日間は、三輪はえべっさんのお祭なのです。
奈良は旧暦なので、2月なのですよ。
さすが古都の奈良!

3日間、アトリエココロは販売や受付のお手伝いでご奉仕させてもらいましたのでご報告いたしますラブラブ

三輪惠比須神社・拝殿
拝殿



俵



鯛

この日は鯛を子供達が引く神事がおこなわれました。

御祈祷ボトルご注文受付
ボトル受付

えべっさんオリジナル日本酒ボトル
オリジナルえべっさん日本酒

2013年3月にアトリエココロのオーナーが、三輪で偶然通りかかった三輪惠比須神社を参拝し、強力なインスピレーションをいただいたことから形になった、伝統と格式のある商売繁盛開運ボトルです。

ベル>>日本で最古のえびっさん!商売繁盛《御祈祷付》日本酒の詳細はこちらからどうぞ

なんと初市初日の5日に、その場で御祈祷してお渡しできるボトルはすべて完売しました。

ありがとうございます!!

6日と7日はボトルのPRと予約ご注文受付のため、展示させていただきました。

続きはこちらです・・・

ご希望のお名前・メッセージをお入れして、あなたの世界で一つの感動プレゼントのお手伝いをしています

>>世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*HP
アトリエココロのオンラインショッピングHP


蝶々秘密のお得情報をいち早くお知らせ、
【メルマガ読者様だけへの限定販売】
もあり↓
>>お得なメルマガ登録はコチラ ラブレター