●お店のオリジナルロゴエッチングボトル☆【ライブ&レストラン*サウンドブーツ様へ】 | 世界で一つ!オリジナル彫刻ボトルの贈り物~アトリエココロ~大阪府豊中市

世界で一つ!オリジナル彫刻ボトルの贈り物~アトリエココロ~大阪府豊中市

ワイン・シャンパン・日本酒などのお酒に名前・メッセージをお入れして世界で一つの彫刻ボトルを企画・制作・販売しています。
アトリエで、オリジナル名入れデコグラスがご自身で作れる体験メニューもあります。

こんにちは、ボトル彫刻プレゼントのココロ。こと畠山依織江です。

先日、Sound Boots(サウンドブーツ)様に遊びに行き、お店のオリジナルロゴエッチング彫刻ボトルをプレゼントさせてもらいましたラブラブ!

そのボトルをサウンドブーツ様にブログで紹介いただきました。ありがとうございますドキドキ

>サウンドブーツ様のブログ記事はこちら

スワロ埋め込みました♪
$●世界で一つのオリジナル彫刻ボトルクリエイター ココロ。のブログ-サウンドブーツ様ボトル1

拡大写真♪
$●世界で一つのオリジナル彫刻ボトルクリエイター ココロ。のブログ-サウンドブーツ様ボトル2

Sound Boots(サウンドブーツ)様には、お店のオープン時にレストラン用のロゴエッチングブーツグラスを大量注文いただいてとてもお世話になりました。

久しぶりにお会いするサウンドブーツの皆様、とても気さくに温かく迎えて下さって嬉しかったです。ありがとうございましたラブラブ!

サウンドブーツ様、さまざまなライブのイベントも催されている本当に素敵な空間で、レストランだけの利用もできます。

機会あれば、皆様もぜひ立ち寄ってみてくださいね。

一杯目はビールのご注文で、音が鳴ると幸運を運ぶというヨーロッパの伝説があるブーツグラスの「ポコ」の音をぜひ楽しんでみてくださいラブラブ

アトリエココロ制作のロゴエッチングもみれますチョキ
$●世界で一つのオリジナル彫刻ボトルクリエイター ココロ。のブログ-サウンドブーツエッチング入りグラス

>ライブ&レストラン&リハーサルスタジオのサウンドブーツ様HPはこちら
世界で一つのオリジナル-サウンドブーツ様



ハートご希望のお名前・メッセージをお入れして あなただけの「世界で一つ」をお創りしています。