皆さんこんにちはニコニコスタースター

 

A CLINIC福岡院スタッフのむーさんです立ち上がるキューン 

 

みなさん今年の夏休み音譜は何をして過ごされましたか~~よだれはてなマークはてなマークはてなマーク

 

私は大分へ地獄温泉めぐりに行きましたお願いお願い

 

 

なんとなんとびっくりマークびっくりマークそこには巨大ワニ驚き驚き驚きびっくりマークびっくりマーク

 

こんなに近くでワニを見たことは無かったので少し怖かったです笑い泣きハートブレイク

 

また、大分はとり天が有名ですよねウインク飛び出すハート

 

ということでうどんと一緒にいただきましたニコニコ笑い笑い

 

 

美味しすぎたあああああラーメンラブラブ

 

因みに今回の旅行はほぼ外にいたので日焼けでそばかすが心配になり

 

すぐにピコトーニング受けましたOK流れ星流れ星ダッシュダッシュ

 

美白セットイエローハーツも飲んでいるので安心おねがいおねがい

 

みなさんも一緒にお肌のダメージケア頑張りましょうよだれ花