ありがとうございました! | A-class

ありがとうございました!

A-class-110116_145140.jpg

ついにA-classのブログが終わってしまいますしょぼんしょぼんあせる






ブログまで終わっちゃうと、ホントにA-classが終わっちゃうんだぁって実感します。。。しょぼんハートブレイクあせるあせる






2010年A-classのメンバーになれてホントにホントに良かったです(>_<)ドキドキドキドキ






オーディションから約半年間、本当にあっとゆう間でしたしょぼんラブラブラブラブブログから始まりテレビ出演やレコーディング、ステージで歌って踊ったりと。。。たくさん色んな経験をさせていただきましたニコニコアップアップキラキラ






そしてA-classを大好きでいれたのはゆりっち、けいこ、まおてぃんのおかげですドキドキドキドキこのメンバーでA-classになれて心から良かったなって思いますしょぼんラブラブラブラブキラキラ





皆さん2010年A-classを応援していただきありがとうございましたしょぼんニコニコ音符キラキラ






このブログは終わってしまうけど、これからもA-classと東京オートサロンを宜しくお願いします!!!!ニコニコハートハートハート






はあ~寂しいしょぼん






Megumi