『人がこんなにも変われることをリングで証明したい。』 | あかたつのブログ

『人がこんなにも変われることをリングで証明したい。』


あかたつのブログ

本日10月6日、大阪市中央体育館において
亀田大毅選手(亀田三兄弟の次男)の世界戦が行われます。


私自身、大毅選手を内藤選手に反則をした
悪い選手としか思っておりませんでした。


しかし、大毅選手はこのときのことを深く反省し、
2年間努力を重ね、本日の世界戦に挑みます。


そして、「人がこんなにも変われることをリングで証明したい。」
と誓い、現在、猛練習に励んでいるそうです。


私はこの言葉を聞いて、強く心を打たれました。

そんな思いで日々頑張っているのであれば、
応援してあげたいと心から思いました。


この言葉に共感される方がいらっしゃいましたら、
応援をしてあげてください。


この模様は、本日19:55から毎日放送(4ch)で

生中継で放送されます。ぜひ、ご覧ください。


私は、会場で応援してきます!



フットケアサロン Claire(クレア)

http://www.a-claire.com