豆苗ときのこのペペロンチーノ* | Natural days*

Natural days*

小学生の息子、幼稚園児の娘のことを中心に、アメンバー限定で書いています。

今日は結婚式記念日(付き合った記念日)で、夕食はがんばってつくろ~↑
と思ってたけど、夕方にはすっかり忘れててsao☆sei

結局、またまた手抜き料理になってしまったaya


Natural days*

■豆苗ときのこのペペロンチーノ
■コーンスープ



いざ『盛付けしよぉ!ってところで息子サン起きてしまって、
盛付けはダンナに頼んでしまったら、
すげぇおいしくなさそぉに盛付けしてくれたsei

でも、んまかったよハート



でね、別に記念日とかどーでもいい子なんだけど、
最近かなり不仲なんでseiケーキでも買って帰ろーと思ったけど、
あたしケーキあんま好きくないし、プリンにしたよshokopon

ま、プリンより瓶目当てだったりするけどsao☆


Natural days*

おやつとやまねこおのみちプリンsao☆
あ、ちなみにおやつとやまねこはいっとく系列ですよん黒猫


Natural days*



プリンについてる醤油いれるお魚サンはね、
レモンシロップ入ってんだけど、プレーンに入れると
濃厚チーズケーキみたいな感じがしたよ!

あたしだけ♥akn♥

抹茶にいれると…う~~ん。。
まぁ、普通seiaya


でもでも、瓶かわいいっしょ♥akn♥
これで4個たまったハート

いつか、手作りプリン作ってみたいなBABY