お花見 in 後楽園* | Natural days*

Natural days*

小学生の息子、幼稚園児の娘のことを中心に、アメンバー限定で書いています。

sao☆sei


seiは、岡山行った帰りに後楽園へお&行って来ましたぁbell


Natural days*



seiぶっちゃけ、後楽園にこんなに桜咲いてるなんて知らなかったわsao☆sei
そぉ、、、
ayaaya後楽園だったのです↑


まずは、駐車場からのSHOTaknaya

Natural days*

桜並木がキレイでしたぁ♡sei


桜、ドアップsao☆sei

Natural days*



引いてみたaya

Natural days*



こんなところ、近所にあったら毎日散歩するのになっsao☆

Natural days*



スワン発見っ!
あひる溜め息

Natural days*


『乗りたいっsei
って言ったら、
『オレが1人で漕がんといけんなるけぇ、いやだQueenlysei
って、却下されちゃったayaaya


そそ、岡山城ってあるんだね城
お隣の県なのに、なんにも知らないのねぇ~~~aya

Natural days*



たくさんはなかったけど、屋台もあったよayakonatu

Natural days*


写真撮り忘れたけど、なぜか宮崎名物♥akn♥肉巻きと、
岡山の津山名物、ホルモンうどんをいただきましたぁぁぁsao☆
ちなみに、、、
関係ないけど、津山と言えば、B'zの稲葉さんだよね♥akn♥


お土産屋サンですっごいもの発見したのっenaビックリ

さくらんぼカレーならぬ、
とまとカレー&白桃カレー&ピオーネカレーsao☆sao☆sao☆

Natural days*


さすがに、チャレンジする勇気はありませんでしたaya

来年はkonatuとBBQしたいなぁぁぁseisei
seiまだ早いかなぁsei

aya


ペタしてね