青森県の若葉農園より、りんごのさんさ入荷しました。 | あらた's blog

あらた's blog

地球畑荒田店の日々

今日は、霧島シリーズ3日目、マルマメン工房さんの来店予定でしたが、都合により、来店ができなくなりました。誠に申し訳ございません。
豆腐、おからは、ありませんが、霧島産 無農薬の大豆、押大豆、ミックス大豆、ポン菓子、大豆のピクルスは販売中です。

有機白米にマルマメン工房さんのミックス大豆を混ぜた 豆おにぎりの試食もどうぞ!!

そして、青森県からは、若葉農園の皮ごと食べれるりんご、さんさも届きました。

地球畑オリジナルのウーロン茶の試飲、さつまいもの試食などもご利用下さい。


青森県若葉農園のりんご さんさ

名前のさんさは、岩手県盛岡市のさんさ踊りに

ちなんで付けられているそうです。


地球畑オリジナルのウーロン茶の試飲もやってます!!

ほのかな渋みも美味しいです!!