クリスマス・お正月ブログ書いたけど消えたうさぎ

めちゃくちゃやる気なくしてかなり放置しておりましたshoko


せっかく書いたのに心が折れる。・゚・(ノД`)・゚・。


12月いろいろありましたうう

良い事も悪い事も♥akn♥


ココアを買ったペットショップ行って爪切りして貰いましたニコ

やっぱりプロはすごい∑!!

うちら全然抱っこできんかったのに簡単にココアを抱っこ∑!!


感動しました゚+.(・∀・)゚+.゚ラブラブ


抱っこの仕方を教わってできるようになりましたひらめき電球sei


ココア?ライフ

家でもできてほっとしました♥akn♥

でもできたのはしんちゃんだけ♥akn♥


この頃は怖くて全然できずあせる

最近練習してだんだんできるようになったけど( ´ ▽ ` )ノハート


あの時は・・

「しんちゃん良いなーーくますごーーいキラキラ

って横目で見ておりました(*`・з・´)汗


基本抱っこは嫌いなご様子ですが汗


クリスマスにココアにもサンタがうさぎ♥akn♥


ココア?ライフ

手作りですうさぎ

見たらわかるね*ププッ

手作り感めっちゃでてる*ププッ


ココアは中に入るより上に乗るのがお気に入りみたい笑


ちなみに我が家のクリスマスケーキこれ


ココア?ライフ

名前はスノーマン雪


食べるんもったいなかった( ≧Д≦ )ハートブレイク


書いたら意外に薄っぺらい気がする12月の出来事でしたうさぎ


ブログ放置してゴメンなさいacha-*

また書くので宜しくですニコ


おしまい