AO YOUNG from DACHAMBO | A-chan's world

A-chan's world

ゆらり ふわり 流れのままに ☆ 世界はこんなにも色にあふれてる ☆

ちなみに!


私はやめちゃうけど・・


でもこの日はいます!




2月7日。

AOさんが ボブけーにやってきます☆

そう、DACHAMBOの、YAOAOの、AOさん!

あの、スーパーサイケデリックギタリスト!!



わたしがボブけーに入ってから

1番最初にLIVEに来てくれたのが YAOAOでした



カッコ良すぎて

ヘリコプタージョーを歌え、と

AOさんに絡みました



そのAOさんがまた来てくれる!

今度はお一人で。

AO YOUNG として。



ぜーったいカッコイイから

みんな必見☆



またまた50名限定!

予約はお早めにー




☆ AO YOUNG アコースティックLIVE ☆



2010.2.7.(SUN)

@音楽喫茶 ボブとけーすけ



open 19:00 start 20:00

charge ¥2500(1ドリンク付き)



※50名限定※





【AO YOUNG】



今や日本の野外フェスで欠かせない顔となった、キング オブ パーティーバンド「DACHAMBO」のグルグルGuitar&Vocal担当。

普段ダチャンボでは表現することのない言葉とメロディーを綴り、歌を中心にフォーク、ブルーグラス、カントリーからレゲエ、演歌、歌謡曲まで、ジャンルを超えた雑食貪欲リラックスLIVEは、演奏場所も聞く人も選ばず居合わせた人たちをほっこり温かい気持ちにさせると全国