サザエさん一家の髪型についての検証 | C'est un plaisir.

C'est un plaisir.

日々のつたないことだけれど、基本日記です。毒もありますが、少しでも楽しみを見つける。

これが目標です。

サザエさんの登場人物で1番変な髪形は誰だと思う? ブログネタ:サザエさんの登場人物で1番変な髪形は誰だと思う? 参加中


あれれ、書いたつもりだったのに消えてる・・・・

気を取り直してもう一度。

サザエさん一家の髪の毛で気になる人は沢山います。

サザエさん本人、波平、ワカメ、タラちゃん、花沢さんのお父さん、アナゴさん。

みんなキャラクタリスティックだけれどその中でも結構気になるのが伊佐坂先生の奥さん。
みんな意外に思うかもしれないけれど、あの頭、しようと思って出来るもんでもないし。

意外とマスオさんも額が狭いのね・・・。

あと、個人的にはいくらちゃん。タイ子さんも髪の毛茶色いけれど
いくらちゃん、金髪だもんね。
おまけにコミック本の表紙とかに出てくるときに髪の毛真っ赤になってる。。
hideばりの赤髪、2才からぐれてるのか?

いつまでたっても「ハイー」しか言わないし。
結構気になるんですけど。

以上(笑)、今日もお疲れ気味のbonne_nuitがお届けしました。

ブログネタはこのへんでおしまい。

さて、今日も空手の稽古にいったアタシ。
気がつけば指導者のおじさんたちから空手の本は渡されるわ
DVDは渡されるわで、なんか囲い込み作戦にでているようです(笑)。

まあ、よーく考えてみるとこういう熱い場所は決して嫌いではなく
むしろ好きな方。
だけどもう、体も続かないし、まずは健康体になってから、ってことで
エアロビを先に始めることにしてますので。

アタシは空手がすきなんじゃなくて、空手を楽しそうにやってるこのアナタたちの姿が
好きなんですってば。

だからそれを守るためには立ち上がるし、売られたケンカも買うんだってば。

ま、そんなことを言うと引かれてしまうとこまるのでへへー、とうまーく流してますが。

旦那は結局帰りましたが、多少の文句はいうものの、すこしづつ慣れてきたようです。
そういえばまた美容室いきそこねた。なのに私が買っておいたヘアダイの液を勝手に開封。
私たちが稽古に言ってる最中にヘアダイしていた旦那。

まあ、文句は言えませんが。自分でなんとかしよう、って思った時に「ない」ってなるじゃん。
まったくもう。まあ、しょうがないか。どこにも行けなかったんだし。
かわいそうなので次回来る時にはなんとかして時間を作ってあげることにしました。

練習休んでね。月に1回くらいにしたいです。