東久留米のお気に入り珈琲店ロアンさん。

a-chan-mama-0925さんのブログ-mini_110605_1412.jpg

毎年この時期にあじさいまつりがあるよ~とマスターに聞いてやってきたアップ

アイリッシュヴァイオリンの生演奏に誘われて店内に入るとお客さんが持ってきた美味しいお惣菜にお菓子がテーブルにいっぱい\(☆o☆)/
a-chan-mama-0925さんのブログ-mini_110605_1413.jpg

参加費は特になく、募金箱に入れてくれると嬉しいなぁーとマスター。

来ている人も初対面ばかりなのに楽しげな雰囲気で。

小さなお子様を連れたママさんとも仲良くなりました~(*^o^*)

こんなに沢山の方が集まってるなんてロアンさんが地域の方から愛されているのがとってもよく分かりました~