INFINITE ソンギュ ② アイドルオリンピック 130128 | INFINITE❤EXO

INFINITE❤EXO

인피니트 & EXO (*^^)v





ギュの出勤~www


応援垂れ幕に『ギュ寝るな』ってあったみたいですね   


このスピ様のナイス(〃∇〃) な言葉を


司会者に放送されたみたいで~これはその場面ではないでしょうかwww



[You Make Me,] 130128 아이돌 육상.양궁 선수권대회 -올해도 어김없이 규기력◆HeeZZIng  





もう限界ギュ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 萌え ← w


 



顏の半分口開いてるんじゃないかの豪快笑顔のギュwww



 


ちょっとリーダーっぽく w 監視中のギュ 




 
  


怖いパパに運動会見学に連れてきてもらったギュ  ← w  んな訳ない!!!




 



高画質の写真出て欲しいw と願うギュ ≧(´▽`)≦  爆(笑)


 
  


 もう誰なのかw とっ突っ込むしかないギュ ≧(´▽`)≦  爆(笑)


 




リーダーなのにいつもホ~にやられるギュ


 

ホ~は常にギュを狙う

 


ギュが恥ずかしい(///∇//) って時は 

ギュに優しくアメと鞭のホ~



 
◆cr.画像内 写真動画お借りしました


❤アイドル運動会リンク先❤


INFINITE ①