☆*さいたmama*お茶会*(+チャリティー)☆ | ☆smiley*days★

☆*さいたmama*お茶会*(+チャリティー)☆

今日は管理グルっぽ↓




でお茶会イベントハート






今回も会場はこちら↓


☆smiley*days★

ここのオーナーさんが、本当にいつもこちらのことを考えてくれていてachaぱぱ


今回もとても気持ち良く使わせて頂きました???






今回は「お茶会」だったけど、

会場には義援金box&クレヨンハウスの絵本プロジェクトに賛同して、絵本boxを設置s.heart*



☆smiley*days★



それに加えて、made in東北の銘菓をお取り寄せしました!



どこの県で作られているとか、どうゆうお菓子なのかとか...

ちょっとした一言をメモして貼っておきました963



食べた皆が少しでも興味を持って、

同じようにmade in東北のお菓子を食べるようになったら、それもまた僅かばかりかもしれないけど、復興支援に繋がるかな?


ひとつのきっかけとして役立っていたら本当に嬉しい。




私としては「ゆべし」と「かもめの玉子」ハート

東北銘菓の定番だけど、想像通りの絶品!

あと、仙台のパン屋さんからお取り寄せしたオリジナルラスク!

また買いたいと思いますs.heart*






後は軽くお菓子とジュースをおいて...☆

オムツスペース&授乳スペース&サークルをsetしました☆


下の子組のbabyがいたので、サークルを持って行って正解だった~STAR




☆smiley*days★





今回集まってくれた人数は20組♪

ちょっとギリギリの人数だったかな↓


でも、ぎゅうぎゅうだけど、皆でわいわい♪な感じがめ~っちゃくちゃ楽しかった!



奇跡的(?)に、今回はほとんどが小さめのお子様たちだったので、

終始和やか~s.heart*な中に賑やか~s.heart*な感じでした963




なぁちゃんは後追いmaxで、

終始泣き虫&いろんなママさんに抱っこして頂いていました(笑)

抱っこしてくれていた皆さん、ご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした963

ありがとうございました!




☆smiley*days★






皆からの義援金は、すぐに全額、赤十字社を通じて寄付させて頂きました。


受領証は掲示板にてご確認ください963

また、義援金&絵本についての詳細は掲示板に載せてあります♪




これからもこのようなイベントを続けて行く予定なので、

メンバーさんで、

今回来られなかったけど「気になる、参加してみたい」などなどありましたら、是非掲示板を覗いてみてください(^^)



また、このグルっぽへの申請を考えている方は、グルっぽTOPの説明を良く読んでからの申請をよろしくお願いします。