★GLACEAU VITAMIN WATER★ | ☆smiley*days★

★GLACEAU VITAMIN WATER★

昨日、一昨日は急遽papaが夜ご飯を社員さんと食べに行くということでaya

ご飯記事はお休みでした963涙







楽しみな情報を小耳にはさみましたねこちゃんハート




NY発の

apグラソービタミンウォーターap

今夏、日本に上陸だそうです~963




これですap



あ-チャ*゚。мaмa。*゜のAcУacУaなお日々*;+゚。;.゚

(画像はお借りしました。)



NYならではのカラフルな見た目が目を引きます♪


おしゃれなボトルは、持って歩いてもサマになりますよね~ハートウヒヒ




いつもほうじ茶片手の私ですが何かseiハハハ

(いや、お茶はぅんまいっ!!)






見た目のCUTEさの反面、気になるのが添加物...。

健康オタクのapですから花




しかぁ―――しッッッ963ハート


このビタミンウォーター、保存料も合成甘味料も合成着色料も使用しないで作られた

低カロリー飲料achark




素敵~ハート




パリスさんもお気に入りのようですap

あ-チャ*゚。мaмa。*゜のAcУacУaなお日々*;+゚。;.゚

(画像はお借りしました。)




きっとミーハーな日本人は

seiパリスseiにやられることでしょう...963ap




...私を知ってる人は分かると思いますがぷ

全くパリスに興味のない私963ハハハ




でもでも、添加物のない(完全に無添加かはなぞですが...)ジュースッ

それはかなり食い付きますキャ


しかも何だかいろいろ健康面でのサポートが詰め込まれた飲料のようですachaほし





だからきっとミーハーでないたくさんの方から支持を得るんぢゃないかな?




ちなみに、向こうでは約600mlで$2ほどのようです963akn




これでまた1つ、夏が来るのが楽しみになったなぁ~apはあ