お母さん見に来てアップアップ!!(>_<○) | 有里彩のヲタク系アイドルってありですか??

お母さん見に来てアップアップ!!(>_<○)

有里彩のヲタク系アイドルってありですか??-2012050607360001.jpg
有里彩のヲタク系アイドルってありですか??-2012050607360000.jpg
 
2日目!!
 
今日のゲストは
アップアップガールズ(仮)の関根梓ちゃんと新井愛瞳ちゃんドキドキ*゜
 
そしてお昼はエアー部でまた歌わせていただきました!!ニコニコ音符キラキラ
 
曲は
アップアップガールズ(仮)さんの
キラキラGoing my ↑キラキラ
 
この曲を歌うのは
初披露ぶり!!にひひ爆弾
 
 
梓ちゃんとまぁな2人ともに
ダンス教えてもらったし
 
客席にまぁないるし
 
緊張したぁーショック!あせるあせるあせる
 
 
でも終わった後にまぁなに
「Going my ↑ニコニコ有里彩のヲタク系アイドルってありですか??-04C0138.gifでした!!
って言ってもらえたのでよかったぁ…ニコニコラブラブ
 
 
いつもは
小夏としか喋らないけど
今日は2人ともと話せて
仲良くなれた気がする!!
o(^-^)oo(^o^)o
 
 
 
そして夜は
お母さんと妹達が見に来てくれました…ガーン
 
ヤバかったけど
お客さんと高田あゆみちゃんに
今までで一番良かった!!
って言ってもらえた!!ニコニコアップアップキラキラ
 
 
 
今日は千秋楽だよ!!しょぼん
 
頑張って来ます!!(^-^ゞ