振袖用袋帯 | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

まだまだと思っていた顔合わせ・略式結納がついに今週末に…ドキドキ










先日美容室で担当の方と当日の髪型など打ち合わせしてきました!

当日は、母の振袖を着る予定ですが(→ )何かひとつは新しいものを身に着けた方がよいらしく、ママンが帯を買ってくれましたーーーーっっ着物きらきら













スネかじり虫ですみません…笑
















こちらの帯です!




{9477759C-74F2-4A48-9D12-CD55FA92295D:01}

{56FA0E1F-6DE1-4483-87B8-5A22EDC7EEC6:01}










かわええハート赤




アイボリー地に金、花柄、七宝などをあしらったかわいらしく上品な帯ですハート赤

振袖から訪問着まで幅広く使えるそうなので嬉しい!!










{212AAC9D-C082-439F-9E99-099F10028CC0:01}

























遊着苑というお店です!(→










しかし、こういう時に本当に親の偉大さやありがたみを感じます…。

私も子供に出来る限りのことをしてあげられる親になりたいなぁプレゼント