彼へのプレゼント | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

一週間早く、彼のバースデーをお祝いしましたはぁと


私と彼は同じ年生まれなので、私のがすこーしだけ先輩です。


出会った時は18歳だったので、ちょうどまもなく出会って⑩年!!!!!
ちょっと驚きだわ~笑




彼女としてお祝いする最後の誕生日なのでプレゼントもディナーも奮発しました。
何をプレゼントしたかというと…






じゃじゃんきらきら

{88CF434E-5F54-4EF3-A3A8-DC2E0B71F957:01}


Order Suit Ticketスーツ

前からオーダースーツ欲しいって言ってたので、結婚式のお色直しや二次会にも着れるかもしれないし、いいタイミングかな♡ということで!!

本当はサプライズしたかったけど、こればっかりは彼の体が必要なので笑
オリジナルのチケットとして作って渡しましたハート




{F02C6682-80DD-40F0-8836-1743EBA325AA:01}



昔でいう、肩たたき券的なノリです手きらきら



金額は一応予算をきちんと提示していますが、恥ずかしいので隠させてください~笑




彼は本当のスーツ屋さんで発行してるプレゼントチケットだと思ったそうですネコきゃっ
なんじゃそりゃ!笑
でもまぁ大成功ってことかな?(^_^)v


あとはこれだけじゃ寂しいので、おまけとしてマフラーと手袋をプレゼントプレゼント
朝が早いので防寒対策要員!!!(リリィさん相談に乗ってくれてありがと~)







さて、自分のドレス早く決めて、彼のスーツ見に行くぞ~~~ガンバ