オーダーメイドの髪飾り | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

届きました~~~っっっっ!!!!







じゃじゃんっきらきら

来月の結納の際に、振袖に合わせる髪飾りです!




{8637C2A4-FB68-435F-A78D-2375200085F8:01}







うひょーーーーっ♡

とってもハート赤かわいくハート赤作っていただきましたきゃっ












大学の時の先輩が2人でやってる小さなショップなんですが、ドレスに合わせるアクセサリーなども作っていますどんだけ~~予算に合わせてデザインもしてくれるので、オススメですどんだけ~~



今回はいくつかサンプルで画像をもらって、(私は下のサンプルに決定♪.・。*)大きさや色味を調整してもらって、オリジナルのものを作ってもらえます星







{6B396DEC-EC8E-4F06-B8C2-C0CA0F4D6BCD:01}










良かったらショップのぞいてみてください♪

お店はこちらきらきら →★