プロポーズ~一歩ずつ~ | Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

Road of the …mama!-幼稚園とワーママ-

◎Tokyo
◎Working mother
◎2014.6 Wedding@new otani tokyo
◎2015.3 Give birth to a girl.How to call "OHARU"

3月に卒業した彼。

建築のお仕事が決まっていたので、忙しくなることもあり、思い切って卒業旅行。

3泊4日で2人で北海道へ行きました。





そこで待っていたのは、壮大な雪景色とまだまだ先だと思っていたプロポーズ。






美味しすぎる毛ガニを食べた後に、彼が小さな箱を取り出しました。

「指輪はまだ買えないけど…」



{313D6CA9-8162-420F-8016-47A83F790DEA:01}

とくれたティファニーブルーの箱には”エタニティ サークル”という名のネックレスが!!!!!指輪




少し前に友達に
”人生で一度くらいティファニーもらいたかったな~”と漏らしていたこともあり、ビックリ!!!




「結婚してください。きちんとした婚約指輪は二人で一緒に見に行こうね。」と彼。





涙あふれました。



毛蟹屋さんで。笑





ネックレスを取り出すともうひとつサプライズがきらきら




{DF9B0097-0104-4FFF-BDC1-056682A8D8B7:01}


彼の社宅の合鍵です。

じ~んときました。






その後、ホテルへ戻った時に再度プロポーズの言葉をもらいましたハート赤


それは2人だけの秘密にしておきます…ネコ