ストロベリーナイト | ePo ゆめじ

ePo ゆめじ

かきたい時に書きますっ




昨日仕事だったので
生で観れなかったのですが、



何人かから連絡がきて
なんとなく安心しました…



一番分かりやすかったところですかね

竹内結子さんに
ただ書類を渡す役だったのですが

竹内さん
私が渡し方など一人で確認してる時に
「やってみる?」と


言って……



くださった………泣はーと




何回か一緒に確認してくださり

カットがかかり姫川さんから竹内結子さんに戻ると

いつも………


笑顔で……………



すてきすぎる方でした…ぼー




もひとつは会社員役



ちなみにこの日は真夏……

暑いなかマフラー巻いてましたダッシュ

ちっちゃくしか映ってないと
思ったのですが

全体が映っていたので
自分が客観視できました野口英世




ぃや~

まだまだですが

がんばりますぅセーラームーンセーラームーンステッキ







Android携帯からの投稿