こんにちは。色と数、香りのセラピストmimoriです。


昨日、真照先生による
「手相活用によるコミュニケーション講座」でした。

$香・色・数からの伝言


最初はメモを許されず、覚えられるか不安でしたが
(記憶力が衰える一方なんだもの)

何度も声にしながら
身体に落とし込む方法で指導してくださったので

私でも覚えることができましたチョキ



そして講座名どおり、
「この線は○○で・・」という手相の説明にとどまらず

それをコミュニケーションや鑑定に
どう生かしていくか・・・・



ここがまた凄いビックリマーク

だって、教えて頂く内容って

真照先生の、汗と涙の結晶なんだもの。

「教えたくないなぁ」と言われながらも

愛たっぷりで伝えてもらった秘伝は

私もこれから大切に使わせてもらおうと思いました。




「手のひらを見せて頂くということは、裸をみせて頂くようなもの」

だから、手を見せてくださることに心から感謝し、よませて頂く。



そんな心意気も好きです。




真照先生は今後も、「明影(みょうえい)」として

手相講座やタロット講座もされていきますので

興味のある方は、直接問い合わせてみられて下さいね。




真照先生、感謝です。ありがとうございましたドキドキ