色と数、香りのセラピスト mimori です。

フリースペースClearの御利用が少しずつ賑やかになってます。



$香・色・数からの伝言

ある仲良しグループが月に一回
お免状をもってるママ友から
着物の着付けを習われていますが

先日はその先生に別の方から「浴衣」のリクエストがあり
私も一緒に参加させてもらいました。
きちんと学んだことがないのです。

不器用なりに自分で着れるようになってイエ~イドキドキ




それから今日は、月に一度の「ツキイチ☆マーケット」

香・色・数からの伝言

香・色・数からの伝言

今日私は、諸事情で参加も写真撮影もできなかったけど
回数を重ねるごとに内容が充実しているのを感じました。

来月は「カキ氷」の出店もあるそうですヨ。

毎月ほぼ22日

来月は8月21日ビックリマーク

興味のある方、チラシの画像をクリックしてみてね。