香・色・数からの伝言   ←クリック


こんにちは。色と数、香りのセラピストmimoriです。


実はですね7月になってからつい先程まで

ホームページを今までとゴロッと違う雰囲気にしていたんです。

背景色が、黒や灰色ベースの。。。


これは違うよねぇ、と思ったけど

一度でいいから

スタイリッシュでクールなのをやってみたかったので

ま、気がおさまるまで・・とアップしておりました。


そしたら先週、案の定

セラピスト仲間の ルミさんに言われました。


「カッコいいけど

 mimoriのイメージじゃないから元に戻しましょうビックリマーク」と。


あはは、やっぱそーだよねあせる


というわけで、たぶん本来の

mimoriらしいホームページに作り替え、今アップしました。


この際だから、私が伝えたいことを

バーンとトップに書きました。


ちなみに、アロマのページの「バラの写真」が

我ながらとても気に入ったので良かったら覗いてみてね。


ではあと半日、がんばりましょうアップ