新講座開講に向けて、『代本板』を作りました!笑【シャーマンズ・ジャーニー】 | 一般社団法人アーツ・コミュニケーション・ラボ(ACL)

一般社団法人アーツ・コミュニケーション・ラボ(ACL)

アーツセラピーに関する情報をお届けします。

みなさんこんにちはビックリマーク

アーツ・コミュニケーション・ラボも明日からGWラブラブ

 

私、アシスタントのゆうりは地元の福井に帰りま~す^^

 

 

GWが明けたら、

 

 

新講座「シャーマンズ・ジャーニー0期」開講!!

 

表現アーツセラピスト 堤沙羅さん来日!!

 

ヨガ・オブ・ボイス創始者 シルビア・ナカッチ来日!!

 

 

とイベントのために爆走予定ですビックリマークドコモ

 

 

みなさまよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

さて、そんな私の今日のお仕事はというと。

 

 

 

じゃじゃんビックリマーク

 

 

 

 

 

…なんだか分かりますか?

 

 

 

こうして使います笑

 

 

 

 

そう、

 

 

 

昔懐かしの代本板!!

 

本だらけの当法人事務所には必須ビックリマークということで

 

講座開講に向けて、

みなさまがよりアーツセラピーの学びを深めるお手伝いができるよう、

作成いたしましたラブラブ

 

 

みなさま、ともにガンガン学んでいきしょうね!!

 

 

 

そして本は必ず返しましょう笑

(そう、私も笑)

 

 

 

 

 

虹【アーツ・コミュニケーション・ラボ 今後のイベント】虹

よつば。5月10日(水) ・17日(水) 『無意識を味方につければ クライアントが自ら行動できる! ~シャーマンズ・ジャーニー体験セミナー~』 神戸市内 18:00~20 :00

よつば。5月26日(金) 『アートで叶える!新月の願いごとワーク』双子座新月スタート

NEW5月31日(水) 新講座 ベーシックコース『シャーマンズ・ジャーニー』 スタート! 18:00~21:00

  ※新講座に関する詳しい情報はお問合せください。

よつば。『ヨガ・オブ・ボイス創始者 シルビア・ナカッチ来日ワークショップ』

 6月10日(土)・11日(日) 神戸ワークショップ

 6月17日(土)~20日(火) 長野リトリート

 

虹【アーツ・コミュニケーション・ラボ 定期ワークショップ】虹

よつば。5月11日(木) ヨガ・オブ・ボイス木曜クラス 10:30~14:45

よつば。5月13日(土) ヨガ・オブ・ボイス土曜クラス 14:15~17:30

NEW5月19日(金) メイキングコラージュ 10:30~12:00

 

一般 社団法人アーツ・コミュニケーション・ラボでは、 毎月一回を目安に、読者限定の最新情報や、 アートセラピー(アーツセラピー)に関するお役立ち情報をメールマガジンにてお送りさせていただい ております。 興味のある方は、こちら からお申し込みくださいませ!