amoのPOP LIFEブログ amoのPOP LIFEブログ
amoのPOP LIFEブログ amoのPOP LIFEブログ


休み中saleに行ってきました

年末にも行ってきたんだけど、、、ゆっくり見れなくて

今回は旦那さんがしっかり娘の相手をしてくれていたので

そこそこゆっくり見れたけど、、、掘り出しモノは無かったな~

saleじゃないモノも買ってるし(-з-)


花柄のshoesは1400yen

多分、、、900yenまで下がると思って悩んだけど結局買っちゃった

気に入りすぎて家の中で履いてます(;´▽`A``

柄のbagとsweatはsaleじゃ~なかったケド即決で決めた

bagも気にってくれて~ウサ(ウサギ)のぬいぐるみ入れて持ち歩いてます

このウサもGapさんのだよ~

ワタシ密かに、、、EXILEのUSAに似てるって思ってるんだけど( ´艸`)


この他にロンT数枚Getして買い物終了です

ワタシも欲しいものがあるんだけどまだ悩みます

きっと、、、悩んでる間にもっと値下がりしてるかも( ̄▽+ ̄*)

なかったら縁がなかったと諦めます


さて、、、今日は会社の新年会で旦那さんは夕飯要らないのね

2人だし冷蔵庫の中身を整理しよう