16日、いつもは友達といくコンサート……

何年ぶりかな?パパはいないにしろ
子供2人連れての参戦!
しっかり、弾けてきました[みんな:01]

お誕生日のお祝いするかな[みんな:02]
やらなかったら、こっちから発信しちゃうか[みんな:03]
なんて、同じ日に入るママ友と言ってたけれど、
ちゃーんと、お祝いするコトできましたクラッカー
friend ship の前奏流れた瞬間から
『この曲は反則だよ~[みんな:04]
っと言いながら泣く私を見て
『えっ[みんな:05]もう泣いてんの?
なんで、ママが泣くの[みんな:06]』っと、娘に笑われました。
だって!あの歌詞はあかんわっ!
まさに五人のコトを歌っちゃってるじゃん[みんな:15]
初めて聞いた時から、そう思ってたからさぁ~[みんな:16]
この件は翌日、お友達との電話でも
夜、『どうだった?楽しかった?』
っと単身赴任中のパパからの電話でも
熱く語っちゃいました。
電話の向こうのパパは、苦笑いだったことでしょうね[みんな:17]


メンバーからの手紙を聞きながら、コンサートの最中に泣く相葉ちゃん……
久しぶりに見たなぁ~[みんな:07]
その後出てきた四人に、
泣いてた相葉ちゃんの顔がフッ!と
緩んだあの瞬間が、
今でも忘れられません。

ケーキもとっても、オシャレな形でしたが
イチゴがたくさん乗ってるのを確認した息子は……
『いいなぁ~オレも食いたい』っと言ってましたわ[みんな:08]

ホントの誕生日まで、まだも少しあるけれど
一緒にお祝いできて、いい思い出ができました[みんな:09]

いつもなら、腑抜けになってる
ライブ後ですが、今回はまだまだ
はじけちゃってます[みんな:10]
思い出しては、ニヤニヤ[みんな:11]
車で聴きながら、子供達もC&R
息子は、曲調がサッカーのテーマソングに使われそうだ!っとコスモスが大好き!
楽しかったんだなぁ~[みんな:12]っと
久しぶりに連れていけたコトを、
嬉しく思った母でした。

さて、我が家のパーリー[みんな:13]
暫しお休み…
娘の高校受験が終わり、来年また
楽しく弾けれる日が来ますよーに[みんな:14]


iPhoneからの投稿