東京スカイツリーOPEN☆ 行って来ました! | a-byssのブログ

a-byssのブログ

錦糸町でバーやってます!

お店での出来事・お酒の紹介など

なんでも有りなブログです。

TSYOshiです!!


今日も、めちゃめちゃ良い天気でした!!

アツがナツいぜ!!(ペコ)


昨日openしたばかりの、東京スカイツリーに行ってきました!!

やっぱりデカイ!!!

ニコニコ
photo:01




photo:02



クアアイナ発見!!

ヘビーローテーション確実ですラブラブ!
photo:03



カーネル先輩も満面の笑みニコニコ
photo:04



良さげなカフェコーヒー

女子と行きたいデス

photo:05



photo:06



特に飲食店が多いようで、いろいろ行くのが楽しみになっちゃいました!!


仕事ガンバるzo!!



錦糸町 Bar abyss夜の街


各種パーティー、歓送迎会、結婚式2次会等に最適の空間ですビックリマーク
2名様~40名様位まで収容可能です!!
こちらのブログより御覧頂いた方には、デコレーションケーキをサービス中!!

ダウン写真が、リンクになっています!こちらより、是非御覧ください☆ダウン
錦糸町 bar bartendar バー 飲み会 結婚式 2次会 二次会 合コン 飲み会 パーティー 一人飲み おしゃれ オシャレ ゆったり 個室 ソファー 貸切 料理 カクテル 駅チカ デート しっぽり カップル 女性 おすすめ 隠れ家 地下 南口  


Shop Data

東京都墨田区江東橋4-16-3かつらぎ商事ビルB1
fhone:03-3633-8869