海外のバーテンダー@Bar abyss 錦糸町 | a-byssのブログ

a-byssのブログ

錦糸町でバーやってます!

お店での出来事・お酒の紹介など

なんでも有りなブログです。

皆さんお元気ですか~!

錦糸町 大人の隠れ家 bar abyss

最年長万歳のちゃんぴーです

GWも終わり、疲れてませんか~?


いや~実はですね

GW最終の土日にお酒をまったく飲まないという状況になりまして

半年振りくらいに連続休肝日となったんですが


体の調子があまりよろしくないんです・・・


久々にお酒を抜いたから、体が反乱を起こして訴えてきたのではないかと・・・


べ、別に!

歳を重ねて、回復力が落ちたとかじゃないんですよ!!!


多分、きっと、そうでありたいと願う年頃です

(°Д°;≡°Д°;)



茶番はこのくらいにして、月曜日に銀座で行なわれたセミナーに参加してきました。

今回はこちら!


a-byssのブログ
GREY GOOSE Vodka
グレイグース ウオッカ

このグレイグースのセミナーに参加させて頂きました。

場所は銀座のオシャンティなbar

a-byssのブログ


a-byssのブログ


a-byssのブログ

Sapphire by RAGE さんです

店内にはボンベイサファイアがテンコ盛りに展示されてます

オープンテラスもあって洒落オツですな~

どこぞの隠れ家とは大違いであqwせdrftygふ

更に!今回はグレイグースのアンバサダーとして活躍されている

Guilame Jubien
ギヨーム ジュビアン さん

によるカクテルセッションも行なわれました。


イケメンでスイートボイスのジュビアンさん

写真はこちら!

a-byssのブログ

a-byssのブログ

a-byssのブログ

イケメンですな~
(///∇//)


やることなすこと

まあ!

カッコイイ!!

動画も撮ってきました!

全部で6種類のカクテルを目の前で作ってくれました。

そのうちの1つがこちら

a-byssのブログ
フレッシュメロディー

参加人数が多数のため、ほんの少しだけ味わう形になりましたが、おいしかったです♪

参考になる部分も多々あり、良いセミナーでした
(*゚ー゚)ゞ

今後の業務に活かして行きますわ~

では、今日も旨い酒とトークを!

皆さんに届けて参ります!