4月突入ですね | a-byssのブログ

a-byssのブログ

錦糸町でバーやってます!

お店での出来事・お酒の紹介など

なんでも有りなブログです。

こんばんわニコニコ

4月が始まりましたね

朝からTVでは新制度の案内や入学&就職のフレッシュな話題で持ちきりですね

アビスもフレッシュな気持ちを忘れないで今月をスタートしていきますよ♪

さて、本日出勤前に錦糸公園を通ったら・・・

a-byssのブログ-さくら

早くも開花してました

みなさん写真も撮りながら桜を鑑賞してました。

こうして、春を感じていくんですね~ドキドキ

桜といえば!

錦糸町・押上・向島・両国にあるバーが協賛して作り上げたあのカクテルがお馴染みですね


a-byssのブログ-すかい

スカイツリーカクテル

今月はコチラをオススメしていきますので宜しくお願いします♪

それでは、今月も楽しい時間を過ごしていきましょう!