春休みも半ば

 

毎日子供と目一杯遊んでいます爆  笑

 

 

こんなに子供と一緒に遊ぶのは

 

もしかしたら初めてかもしれない、、、

 

ってくらい

 

毎日のように公園に行き

 

朝から晩まで外にいます笑い泣き


 



 

近所にある、泥んこになって遊べる公園ビックリマーク

 

薪割りをして焚き火をさせてもらえたり

 

その焚き火でべっこう飴を作ったりキラキラ

 

本当に素敵な公園!!

 

この公園に行った日は

 

親も子も泥んこになるので洗濯が大変です笑い泣き

 

スニーカーも予備が必要!

 

この春休み、私のスニーカーも増えましたウシシチョキ

 


 

サッカーしたり、鬼ごっこしたり

 

いつもは座って見てるだけだけど

 

一緒にやってみると面白いし子供たち大喜び爆  笑

 

母たちすぐにベンチに戻るけど笑い泣き

 

子供の体力ってスゴイな!!

 

 

 

 

パン焼きはスローペースぐぅぐぅ

 

2、3日に一度、食パンを焼くくらいですパン

 

 

 



 

何年も焼いてる1.5斤の角食パン

 

耳は薄めで中はしっとりドキドキ

 

なのが我が家の好みビックリマーク

 

何百回と焼いて行きついたレシピだけど

 

やっぱりもう少し粉量減らして挑戦してみたいなー

 

って思ったり、

 

先日美香子先生のレッスンで習ったものを

 

うちの1.5斤型に合わせて計算しなおして

 

焼いてみたいなーー

 

って思ったり。

 

 

いろいろやってみたい事があるけど

 

追いついていません(^^;)

 

 

春休みが終わったらやるぞ!!

 

 

残り少しの春休みも

 

子供たちと目一杯遊びます爆  笑!!