記事の時系列が前後してしまいますが💦



昨日はシナモンブレッドの

オンラインレッスンをさせて頂きました💖


お2人の生徒さんが受けてくださいました✨





生徒さんの焼き上がり写真👇💓







お2人とも成型に苦戦されていましたが

綺麗に焼き上げてくださいました💖



成型、慣れればとっても簡単!!なので

ぜひたくさん焼いてほしいなハート



オーブンレンジの発酵機能を使うの初めて!とおっしゃってましたひらめき電球

まだまだ寒いので、使った方が便利ですよラブラブ




また、来月もリクエストをいただいたので

私もやる気がみなぎってますおねがいキラキラ




やることリスト、作らなきゃ爆笑筋肉筋肉