今日は パン教室Aozora さんの

オンラインレッスンを受講しましたキラキラ



先月の山食パンのレッスンの時も思いましたが


みかこ先生のレッスンは学びがたくさんおねがい


本当に勉強になります!




いろんな疑問をぶつけても

いつも「なるほどー!納得!!」な答えを返してくださりアップ

ほんとにスゴイですキラキラ


たくさん焼きこんでいらっしゃるからこそ

できることですよね拍手



今日のレッスンを受けて、

私もまた試してみたい配合や焼き方が

たくさん溢れ出してきましたラブ



そして、美香子さんの姿をみて

私も頑張るぞー爆笑って元気もらいましたラブラブ






今日焼いた角食パン




発酵もう少し!


次はもっとカッコ良く焼くぞー筋肉ウシシ