今日は久しぶりに
“ミルクフランス”を焼きました♪


練乳を買いに行くのと
ミルククリームを作るの
ちょっと腰が重くて汗

娘から何度か頼まれていましたが
ようやく焼けましたドキドキ

1年以上ぶりです笑い泣き






あぁ恋の矢
ミルクフランスって
なんでこんなに美味しいんだろうラブラブラブ


子供たちも大喜びで
6本が一瞬にしてなくなりましたびっくり


練乳も残ってるし
(私が思う存分食べれなかったし笑)

また近々焼く予定ですハートハート






最近のパン焼きパン
オンラインレッスンのメニューを
見直したり確認するために
焼くことが多いです♬


同じメニューを何度も続けて作ると
いろいろ気付きがあって楽しいおねがい






合間に自分の焼きたいパンもパン


こちらは、息子リクエストの
アンパンマンぱん♡
中身はクリームだけど笑い泣き






フォカッチャは簡単だからよく焼きます♬





そして山食!
美香子先生のオンラインレッスンで習いました
粉の美味しさが感じられ
作り方もまたまた進化しててキラキラ
ほんとスゴイ!!







こちらは何年も同じ配合で焼いてる角食。


1.5斤型で焼いてます。
明日の朝食べるパンがないー!ってときに
夜な夜な焼くことが多い。笑

来週また美香子先生の角食レッスンキラキラ
またたくさん発見をもらえそうで
今から楽しみで待ち遠しーー爆笑ルンルン







おまけ

お雛祭りに作った桜餅ガーベラ





桜の葉っぱ、
50枚も入ってるの買っちゃった汗

冷凍できるみたいだけど
何に使おう…笑い泣き