2007年の春に

認定講座を受講したときの様子を


パン教室*Aozora*の

美香子先生に

ご紹介いただいたときの記事が





朝から晩までパンづくし笑い泣き


みっちりと教えていただきました!!





わたくし、

パン教室*Aozora”公認講師第1号

なのです。



大人気のお教室、

みんなから愛されているお教室

*Aozora*の認定を頂けたことを

とても誇りに思いますおねがい


同時に、この製法やレシピを

大切にしていきたいなぁと思っています



そして何より…


パンを焼くのって、みんなが思ってるより
とっても簡単なんだよビックリマーク

おうちでこんなに手軽にパンが焼けるんだよビックリマーク

って、たくさんの人に伝えたいキラキラ



私らしいお教室が作りたいなおねがい



高度なスキルがあるわけではないし

専門の学校にも行ってないし、パン屋さんで働いた経験もなし


あくまで私がお教えするのは


おうちパン食パンメロンパンコッペパン


少しでも簡単に焼けるよう工夫し、

でも、せっかく焼くからには

パン屋さんみたいに美味しくてかっこいいパン!



まずは、お友達限定でオンライン教室から始める予定で


ただいま、準備中ですビックリマーク